刊行物
PUBLICATION

【ダウンロード版】注目分野に関する動向調査2014
~サイバーセキュリティ、セキュリティ機器、202X年 街・東京セキュリティ未来像~PDF版
(セキュリティ世界需要額見通しデータ編・数表エクセル付)

1.018MB(PDFデータ)
頒価会員11,000円 会員外22,000円
総合企画部 調査グループ

電子情報産業の世界生産見通し調査の一環としてとりまとめております「注目分野に関する動向調査2014」(パンフレット/冊子)のPDF版になります。
今回は、インターネット入口端末の爆発的な拡がりや社会インフラにおけるIT重要性の飛躍的な高まりの中で、安心・安全な社会を作るために重要となる「セキュリティ」に着目しました。「サイバーセキュリティ」と「セキュリティ機器」についてそれぞれの世界市場動向を調査致しました。また、今回、初めての試みとしまして、多くの人がイメージしやすい利用シーンにスポットを当て、セキュリティ機器が私たちの街の中でどのように活躍するのか202X年の東京の未来像を報告致します。
ダウンロード版にてPDFデータの頒布を行うことにより、内外で広く利用しやすくし、業界アピールの一助とするため、協力企業の理解を得て実施しているものです。
また、パンフレットの中で使用したデータについて、グラフ加工などに便利な「セキュリティ世界需要額見通しデータ編(数表エクセル)」としてとりまとめ、併せて提供しております。
-内容-
1. 注目分野に関する動向調査2014 PDF版
2. セキュリティ世界需要額見通しデータ編 数表エクセル

本資料の取扱について(ご注意)
【禁無断転載】
本資料の内容の一部または全部を無断で複写複製することは、法律で認められた場合を除き、著作権及び出版者の権利の侵害となります。
【開示や公表の制限】
本資料と、これに含まれる情報は、本資料の購入者だけに提供しているものです。それ以外への開示や公表は行わないようにご注意ください。
ただし、本資料の購入者は、出典を明記すれば、グラフ加工データの社外利用を許可します。
(営利目的・商用利用は不可。)

刊行物についてのお問い合せは、JEITAサービスセンターまでお願いします。
TEL:03-5218-1086 FAX:03-3217-2725 E-mail:support@jeita.or.jp