刊行物
PUBLICATION

カートを見るカートを見る

【ダウンロード版】JEITAセンサ・グローバル状況調査2012(集計結果・全品目データ)製品登録一覧表

0.596MB(PDFデータ)
頒価会員220,000円 会員外440,000円
総合企画部部調査グループ

日本のキーデバイスとして成長著しいセンサについて、今年の「注目分野調査」で取り上げることとした。
世界市場を把握すると共に将来展望をデータで示すことで、業界アピールに繋げることを目的としている。
そのための基礎として、センサ実績の時系列的な推移を把握するため「JEITAセンサ・グローバル状況調査」を実施した。
JEITA会員企業を含め、内外の主要なセンサ企業85社の協力を得て、過去3年分のグローバル出荷(世界出荷)実績を調査した。
85社より665製品が登録され、集計を行っている。
本データは、各社から登録のあった製品登録一覧表を頒布するものである。
2011年12月末時点の各社取扱製品を登録している。
-内容-
1.製品登録一覧表(2011年12月末時点)
参考1-調査結果について(目的、調査期間と時期、対象、回答会社数と製品登録数、調査結果概要)
参考2-定義、計上分類コード表、参加会社一覧

本データの取扱について(ご注意)
【開示や公表の禁止】
本資料とこれに含まれる情報は、本資料の購入者だけに提供しているものです。それ以外への開示や公表は禁止となっています。ご注意ください。
【禁無断転載】
本資料の内容の一部または全部を無断で複写複製することは、法律で認められた場合を除き、著作権及び出版者の権利の侵害となります。

刊行物についてのお問い合せは、JEITAサービスセンターまでお願いします。
TEL:03-5218-1086 FAX:03-3217-2725 E-mail:support@jeita.or.jp