刊行物
PUBLICATION

【ダウンロード版】JEITAセンサ・グローバル状況調査2012(サマリ版品目データ)

1.314MB(PDFデータ)
頒価会員11,000円 会員外22,000円
総合企画部調査グループ

日本のキーデバイスとして成長著しいセンサについて、2012年度の「注目分野調査」で取り上げた。そのための基礎として、センサ実績の時系列的な推移を把握するため「JEITAセンサ・グローバル状況調査」を実施した。本データは、その調査結果の内、「注目分野に関する動向調査~03センサ・グローバル状況調査」にて使用した「サマリ版品目データ」をダウンロード版にて提供するものである。
また、特別付録として「注目分野に関する動向調査~02センサ世界需要見通し」にて使用したデータを「センサ世界需要見通しデータ編」として添付している。
ダウンロード版にてデータの頒布を行うことにより、内外で広く利用しやすくすることで、業界アピールの一助とするため、参加企業の理解を得て、今回はじめて試験的に公開することとしたものである。
-内容-
1. 調査結果について(調査の目的、調査期間と時期、調査対象、回答会社数と製品登録数、調査結果概要)
2. 参考グラフ
3. JEITAセンサ・グローバル状況調査(サマリ版品目データ
4. 定義、計上分類コード表、参加会社一覧
付録 センサ世界需要見通しデータ編

本資料の取扱について(ご注意)
【禁無断転載】
本資料の内容の一部または全部を無断で複写複製することは、法律で認められた場合を除き、著作権及び出版者の権利の侵害となります。
【開示や公表の制限】
本資料と、これに含まれる情報は、本資料の購入者だけに提供しているものです。それ以外への開示や公表は行わないようにご注意ください。
ただし、本資料の購入者は、出典を明記すれば、グラフ加工データの社外利用を許可します。
(営利目的・商用利用は不可。)

刊行物についてのお問い合せは、JEITAサービスセンターまでお願いします。
TEL:03-5218-1086 FAX:03-3217-2725 E-mail:support@jeita.or.jp